目指せ、YouTuber。

2017/2/24

すでにYouTubeには10本程度はアップしています。
しかしもっと頑張ろうと思い「本」をかいました。
何をするにも基礎として1冊の本は必要なのではないでしょうか。
目指せ!YouTuberという心意気で。
余談。この本はツイッターでのアマゾンのセール情報で知りました。
見たときは1,000円ちょいでキンドル版が買えました。
タブレットが壊れたのでどうしようか考えている間に元の価格になってしまいました。
仕方なく普通の本ー中古を注文しました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」