動画について

2017/2/9(木)天気 曇りのち粉雪のちみぞれ。
本日は東京都江東区にて打ち合わせ。
到着したときは小雨。
お部屋に入って打ち合わせ中に小雪になってミゾレ。
寒い日でした。

本題。
自己紹介の動画を作成してYouTubeにアップしました。
動画を撮影したときに他に2本分も撮影しました。
1本は没になると思います。
もう1本はぜひとも編集してアップしたい。

ここで悪い企みが出てきます。
Youtubeにアップしないで
自分のサイト内だけでアップすると
アクセス数が稼げるかもとか。

そこでテストサイトにアップしてみましたが
アンドロイド携帯だと画像も音声も出るのです。
しかしiPhoneだと声がでない。

たぶん音声の変換コードが違ったのだと思います。
この問題はまだ未解決です。
試行錯誤。
どうしてもダメならYouTubeにアップしたものを
貼り付けるだけです。

そういえばこのブログにも動画が貼り付けられるようです。
やってみましょう!

やってみましたが再生されないので削除しました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」