6月2日は「開港記念日」。

2016/6/3(金)天気 晴れ

6月2日は「開港記念日」。
横浜市の公立の小中学校はお休みになります。
私立で幼稚園もお休みになるようです。
朝から孫二人が来ました。

またみなとみらいにあるトヨタレンタリースで軽トラを受け取りに行くと帰りは丁度開港祭の時間に当たるので周辺の道が混んでいいるかもと、言われました。

花火も上がります。

(渋滞していたらどうしよう・・・)

夏に行われる花火大会の混雑も知っています。
みなとみらい地区の中に入ると出るまではほぼどこを通っても2時間。

施行の帰り、直接トヨタレンタリースに軽トラを返すことにしました。
拍子抜けです。
アチラコチラに警備員さんがいるのですが道路は渋滞なし。

軽トラの荷物を自分の車に移し替えしてパチリ。
夜空に上がる花火
















夜空に上がる花火、色が変わりました。















自宅からも少しは見えますが、それより遙かに大きく見えます。
(当たり前)

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」