引き戸が当たる。

2016/12/9(木) 天気 晴れ 寒い日でした。

壁ーボードの施工の前に。
先日、水道屋さんが来たときに
タオルハンガーやトイレットペーパーホルダーの
位置を出していきました。
その部分には壁紙を貼ったあとで
タオルハンガーやトイレットペーパーホルダーが付きます。
ボードはネジが効かないのでボードの下に木を付けておきます。
地球樹 M クロスー略してMクロス?を使えばいいのですが。)

洗面室にはタオルハンガーの位置が書いてあり
一生懸命にやりました。
家に帰り
オフロに入り
晩御飯をたべて
ヨガをして
寝て
朝4時には起きて
現場の事を考えました。

そういえば、タオルハンガーの下地は作ったな。
???
あの補強下壁の隣の開口部は引き戸
ということはタオルハンガーをつけると引き戸が当たる。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」