車のナビ。

2016/10/12(水)天気 晴れ。

車のナビはHDDタイプで更新をしていないので
新しい道路は出てきません。
渋滞情報の出方も遅い・・・らしい。

以前からスマホのグーグルマップを使ったナビも併用していました。
しかしグーグルマップのナビだと交差点で停まったときに
自分の位置がクルクル回って自分がどちらからきたのか???
わからなくなることはないのですが・・・。
使いやすくはあるのですがちょっと。

ヤフーの地図アプリでナビを使ってみました。















最近はタブレットでナビを併用しています。
使いやすく常用中です。
履歴が出てきたりm自宅や職場を登録できたりとなかなか便利です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」