エコカラットプラス トラバーチン(ホワイト)「ECP-303・TRV 1」 リビングの壁 施主支給にて施工

2016/9/19(月)天気 雨
よく降ります。
8月の中旬からまともに晴れていない。
久しぶりに知人から電話があり話をしたのですが台風の雨の影響で
施工がずれ込んでいるようです。

他の現場でも同じようなものだと思います。
コンクリートの打設以外は雨でも無理くり出来ますが
晴れているよりは作業効率が落ちます。
つまりは進まない。

昨年も同じような感じではなかったか?
2015年9月18日の日記
読むとやはり雨が続いていました。

おかげさまで雨でも可能な施工が続いております。
先週の施工の一部を
エコカラットです。
当初はお客様がご自分で貼ろうとしたらしいです。
壁にホワイトのエコカラット トラバーチン
















上部の梁の前面と梁底も施工しました。
普通の方が施工するにはかなりハードルが高いです。
私にしてもかなり気を使いました。
下地はコンクリート、目地を取りました。

梁の前面と梁底の拡大写真。
















材料はお客様発注、納品場所は当社の倉庫へ。
施工費は手間代+交通費です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」