退院。

2016/8/26(金)天気 晴れ
午前中に奥様が退院しました。
前日には確定していましたので出来る事をしました。
お医者様から
「喘息の発作」が原因と考えられると。
退院後についてはタバコ・酒はそれほど注意しなくていいそうです。
「猫」に注意と!
猫ーポーラの寝顔















家には猫がおります。
25日の夜。
LDには等に敷いてあるラグマットやカーペットも綺麗に使用としたのですが取り切るのは無理と判断してゴミ袋に入れて捨てました。
それをしてから掃除。
10日程度ですがほとんど寝ていたので足に力が入らないそうです。
呼吸の乱れはほとんどなくなっていて一安心です。

夕方には娘と孫二人が来てくれました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」