「GU」のジーパン

2016/2/8(月)天気 晴れ
かなり以前に「GU」で安い990円のジーパンを買いました。
生地は少し厚めでいいのですが、前のファスナーが短く用を足すときに「しにくい」。
この一つの欠点であまり履かない。
履く機会が少ないので傷まないで綺麗なまま。

7日の夜、寝床に入ってどうすればいいのか考えてしまいました。
しばらくしていいアイデアが。
(そうだ。ローライズみたいにして履けばジーパンがずり下がって用も足しやすくなる!)

8日の朝、「GU」のジーパンを履いて施行へ。
いつものようにグッと引き上げて履く。
午前中も前夜のアイデアは忘れている。
(用がしにくいな)
夕方になってアイデアを思い出しました。
用を足しました。
まあまあと言ったとろこです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」