ヨガ。

2015/9/18(天気)雨ときどき曇り。
雨が多いです。
川崎市高津区にて施行。
施行をするにはちょうどいい気温でしたが湿度が高い。
順調に進み、午後4時に終了でした。
早めに起きたので、夕食後すぐに寝てしまいました。 (9/19 書)
「腰」の調子は良くなりました。
もう少し様子は見ますが。 
整体院の先生が言うにはインナーマッスルを鍛えるには水泳が良いそうです。
自宅からは徒歩で15分位の所に横浜市西スポーツセンターがあり、そこにいこうかなとも。
しかし、もう少し楽な方法で。
ヨガの本があったのでやってみました! 
写真だけ見てこんなの出来るだろうと思っていましたが、全然出来ません。
体の柔軟性だけでなく筋力も落ちていて。
曲がらない上がらない。

















上のような態勢があってあってこれくらい出来るだろうと思っていたが、いざ始めると全く体が上がらず・・・
自分の体が自由にならない。
なんとかしなければ。
長生きしたいなどとは少しも思っていませんが自由に動けないのは困ります、ので。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」